yummy-lifeのブログ

アメリカ生活、料理、旦那、嫁姑、猫、日々の出来事

子猫 クマ 

先程私がゲーム、動物の森をしていたら

子猫のクマくんが



私の腕に足を乗せて寝るという迷惑行為をされました。


しかしこの後2匹のサメをゲットすることができました!



じゃ〜ん‼︎


最近任天堂スイッチを買って

動物の森も初心者から始めました。



結構ハマってます。


みなさん何かゲームはしていますか?




猫ってこんな寝方するんだっていう寝方をします。


なんか可愛いけど

その寝方あんまり気持ちよくなさそうに見える

体がグネって曲がりすぎるような。


時々姿勢を変えたくなりますが

このままそっとしてあげましょうかね。


×

非ログインユーザーとして返信する