yummy-lifeのブログ

アメリカ生活、料理、旦那、嫁姑、猫、日々の出来事

Yesterday

昨日は旦那の両親の家でホームパーティー。


焼き飯を7人分作って

誕生日のメッセージカードも一緒に持って行きました


旦那と、弟と旦那のパパは同じ7月が誕生日で

日曜日にお祝いしようと言うことで

集まりました。

男の子だからギフトカードとメッセージカード。



私の日本の家族の方が盛大にしているなぁと

改めて思いました。


旦那のママは私に赤ちゃんの性別男の子だろう

とか勝手に言って

女の子は大変とかなんとか。

アメリカのママは好き勝手言う。


好き勝手言って良いけど産むの私だから

男の子でも女の子でもどっちでも。

希望を言えば女の子が先で次は男の子がほしいて感じだけど、人の気持ちがちゃんとわかる子供育ってくれたら性別なんてどうでも良い😊


いつもランドリーで邪魔をするクマ。

でも可愛いから許してしまう。

×

非ログインユーザーとして返信する