yummy-lifeのブログ

アメリカ生活、料理、旦那、嫁姑、猫、日々の出来事

4ヶ月間書けていなかったブログ

久しぶりにブログを開くとなんと

4ヶ月も何一つ記載していなかった。


ブログを続けようと思っていたのに

続かなかった自分にとても悔しい。


こないだThanksgiving dayが終わり

すぐにクリスマスツリーの準備をしました。

普段はfarm tree(リアルツリー)を買っていたのですが今回はなんと!なんと!

Nature tree!!!

森の中に生えてるクリスマスツリーを採ってきました。


リアルツリー=Farm tree

フェイクツリー=store

この2つがアメリカでは一般的。




旦那と旦那の弟は森の中に入り

私と弟の彼女は家でデコレーションをして

待っていました。


彼らはクタクタに疲れて帰ってきました。

ツリーを見るとものすごく大きいそれも

枝がいっぱいですごいツリーでした。


これ?家の中に入る?

と思うくらいの大きさでした。








笑ってブレまくってますがこんな感じで家の中に

運びました。



その後、トリミングを行い





少しマシに。


オーナメントを飾りながら

またトリミングをして結果




だいぶクリスマスツリーらしく生まれ変わりました。



旦那と私はもうこれは一生で一度

次はもうFarm treeもしくはFake treeだなと

話していました。


もう次は絶対しないこんな大変な作業。



でもいい思い出になったので今回は良かったことにしときます。



もうすぐクリスマス!

楽しみだ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する