yummy-lifeのブログ

アメリカ生活、料理、旦那、嫁姑、猫、日々の出来事

スティックアイスクリーム買ってみた


初めてスティックアイスを買っちゃいました!


今まで箱のアイススプーンですくって

食べるタイプばかり食べていたので

ドキドキしながら買っちゃいました!


この2種類!

オレンジは私の旦那の好きなアイスで

私はパイナップルを選んでみました!


旦那の方のアイスはこんな感じでした。


味は美味しくもなく不味くもなく普通。

妊婦だから味覚がにぶいかもしれませんが

私的にパイナップルの方が好きでした。



こんな感じ。

味はシンプルに言うと

アメリカのパイナップル缶をそのままアイスクリームにした感じです。


中は果実が少し入っていて美味しかったです。


また他の味も挑戦してみたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する