yummy-lifeのブログ

アメリカ生活、料理、旦那、嫁姑、猫、日々の出来事

7月4日 アメリカ独立記念日


この日はお友達の家でパーティーでした。

家はとても大きい敷地なので

外でBBQとポップコーン、

かき氷など色々機械が置いてあり

テイクアウトが簡単にできる

サービスになっていました。


写真は一部ですが

みんなコスチュームしていて可愛かったです。


とっても楽しいパーティーでした。

一部ではクラフティングテーブルもあり

手作りでヘアバンドのデコレーションができたり

花火が上がる前に帰宅しましたが

この日は夜の9時から夜中2時まで

花火の音と煙がすごかったです。


帰宅後はマクドでアイスとフレンチポテトをテイクアウトしましたが

こんな夜中にカロリー高いものとってごめんねて

お腹の赤ちゃんに言いながら食べちゃいました。

×

非ログインユーザーとして返信する