yummy-lifeのブログ

アメリカ生活、料理、旦那、嫁姑、猫、日々の出来事

アメリカ生活

色々とバタバタしてて

妊娠初期のイライラもあり

旦那と喧嘩をしたり

プチ家出を2回したりで情緒不安定でした。


今はだいぶ収まり

妊娠15週目に入りました。



こないだ2回目の産婦人科に行ってきました。

ストレスなどこの2週間ありましたか?

て助産師さんに質問され

色んなことがありとても辛かったことを話しました。


日本の産婦人科は知らないですが

妊婦さんのケアはアメリカではとても大切だそうです。


何も隠さず思ったこと、感じたこと、

全て話すてことが基本みたいです。


私は自分のイライラの状況もわかっていたのでその事もお話しして、旦那との仲もグタグタしてたことを

助産師さんに伝えました。



この日はカウンセリングと赤ちゃんの心拍音を聴いて帰りました。



赤ちゃんの心拍はとても速くてビックリしました!



最近このメキシカン料理のレストランのタコスを

よく食べてます。とっても美味しくて毎日タコスでも良いくらいて感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する