yummy-lifeのブログ

アメリカ生活、料理、旦那、嫁姑、猫、日々の出来事

Good morning おはよう。

おはようございます。

小腹が空いた時にいつも持ち歩いている。

クラッカー






ベットのナイトテーブルにも欠かさず置いてます。


昨夜は眠くて21時半にベットに入り

2時前に起きて、


旦那が3時半頃に帰るとのことで

お腹も空いてるよ〜て

メッセージが来ていたので

旦那の晩御飯を作りました。


普段なら私は寝ている時間だったのですが

肉じゃがのジャガイモがない

代わりにゴボウを使った煮込みを作りました!



写真はありませんが昨夜はそんな感じで

旦那は喜んで日本食を食べてくれました。



リトルモンスタークマ。


ソファーから足がはみ出ても気にしない。


最近歯ブラシを口にして遊ばせてます。


歯磨きできるように慣れさせてます。

あんまり嫌がってないので遊び感覚で

時々歯磨きしてあげてます😆



×

非ログインユーザーとして返信する