yummy-lifeのブログ

アメリカ生活、料理、旦那、嫁姑、猫、日々の出来事

ダイソー DAISO オススメ 商品

私はアメリカに来てから

よくUSA Daisoに行きます。

1.5ドルで売っています。


日本でもよくDAISOは買い物する時は必ず

買い物しに行ってました。


用もないのに商品を見に行ったり新しい商品が

入荷してたら1番に見つけた気持ちになり

ちょっとラッキーな気持ちになったりしてました。



1つ目の私のオススメは

じゃ〜ん!



表側じゃなく裏側しか写メ撮ってなかった😅

これ!


旦那のクローゼットはライトがないので

これを付けてみました。

夜勤なので私が寝ている時に

旦那が寝室に入ってくるので

私を起さないライトというとこですね。


寝室に着いているクローゼットの明るすぎず

暗すぎない丁度良いライトなのです!



こんな感じ。

紐を下に引っ張るとライトがオンになり

もう一度引っ張るとオフになります。


もう便利過ぎて何度も使用しているのに

まだ電池切れしていません。


本当にオススメです。

×

非ログインユーザーとして返信する