yummy-lifeのブログ

アメリカ生活、料理、旦那、嫁姑、猫、日々の出来事

Woman’s Prenatal 妊婦が飲むサプリメント

おはようございます。


いつも朝にシャワーを浴びて目を覚まします。


妊娠9週目


安定期12週までは



旦那は職場には私が妊娠したことを話さないようです。



今日はあまりお腹が空いていませんでしたが




バター+チーズ


バター+イチゴジャムの2種類の食パンを食べました



食パンはアジア系のスーパーで売っていたもので


韓国人が経営しているのですが


日本の食パンに味が似ているので買いました。


失敗したのがメロンパン。


日本のメロンパンはやっぱりすごい!


こっちのメロンパンはただのシュガー。



一口食べて、偽メロンパンだとすぐわかりました。




昨日お友達にもサプリメントを見せたのですが


妊婦が飲むサプリ


Prenatal supplement



1粒がとても大きくて測ってみました。


まーまー大きい。



ドクターいわく、

ONE A DAY Woman’s Prenatalサプリメントは

市販で売っているものだけど

それを飲んでも構わないよ。

て言われましたが



病院に行く前に市販の商品を下見していた私は


種類がありすぎて

何を買っていいかわからなかったため

買えませんでした。


それをドクターにそのまま伝えると


じゃーこっちから出しとくね。


保険対応でとても安く買えるから

こっちの方がコスト的にはいいよ!


と言われ写真のサプリメントを飲んでいます。



これから赤ちゃんが大きくなるのがとても楽しみー!!



ドキドキとワクワク☺︎

×

非ログインユーザーとして返信する