yummy-lifeのブログ

アメリカ生活、料理、旦那、嫁姑、猫、日々の出来事

Good morning おはよう

今日は妊娠10週目に入りました。

以前より臭いは少しだけマシになったかな?

と思います。ゴミ箱を開ける時は

息を止めてます😂


アメリカの朝食は

パンケーキやシリアル、オートミールを食べることが一般的ですが


私はもっとも簡単なヨーグルトフルーツが好きで


これを食べました。



アメリカのヨーグルトは大きいです。


小分けで売っているタイプもありますが

値段が高いです。




砂糖が少し入ってますが

total fatは0%なのでこれにしました。


これで2週間くらいは持ちますね。



今日は旦那と足のリハビリに行ってきます。

Have a great day!!!

×

非ログインユーザーとして返信する